sahara

ギャガ配給「サハラー死の砂漠を脱出せよー」を観て来ました。

アミューズソフトとあったのでDVDはアミューズが売るのかな?

USENの子会社になってからは「GAGA USEN」と映画館で流れます。

「GAGA」だけのテロップに慣れていたのでちょっと違和感が…

親会社なので「USEN」と出るのは当たり前なのでしょうけどね。


気分転換や楽しく映画を観たい方にはよいと思います(^0^)


ネタバレありますのでご注意下さいね


*********************************************

ペネロペ&マシューと宣伝している映画です。

砂漠のアドベンチャー映画です。

映画を観るとスティーヴ・ザーンを含めた3人の冒険アドベンチャーです。

観た人に「前半はチョット・・・」といわれていたのですがその通り(苦笑)

展開がゆっくりなので眠気が。。。

ちょっと寝不足気味だったのもいけないとは思うのですがなんとかがんばりました♪

ドンパチ始まってからは面白かったですよ!

探検家?のマシューとスティーヴが強いのは元々軍隊にいたからなんですよね。

ちょっと納得

核はよくないよぉとメッセージもありです。

マシューのマッチョな姿がちょっと不思議な気がしました。

前は華奢な役者さんのイメージだったので。。。

違和感は無くかっこよかったですよ♪

ニコラス・ケイジがマッチョになってアクションをやり始めた時と同じ感じをうけたんですよね。

アクションでドンドン進むだけではなく「クスツ」と笑えるところもちりばめられていたので最後まで楽しく映画を観ることが出来てよかったです★

映画のランキング1週目は5位だったそうです。

出足イマイチなのかな。がんばれ~

*********************************************