の時期って梅雨や蒸し暑かったりと
本当に憂鬱ですよね。(´д`lll)



でも気温や湿度の上昇にともなって
お肌の代謝もさらに活発になってきます寒っ



代謝が活発なこの季節、
ターンオーバーの流れにのって
お肌を綺麗にするチャンスなんです♡



そこで



スキンケアの基本である
クレンジングのオススメをご紹介











シンリーボーテ
うるおいクレンジング泡ジェル
内容量 120g  価格3,880円(税抜)



クレンジングや洗顔って
お肌に優し~くを心がけようと思うけど
なかなか面倒くさくて雑になっちゃう!

帰宅してクレンジング。水で流して、また泡立て洗顔をして洗い流して、、、と考えると
本当に大事なのはわかるけど早く終わらしたくてパッパと雑にこすったりします(>_<)

そうすると逆に
お肌に負担がかかって意味がないんです!


でもシンリーボーテさんの
うるおいクレンジング泡ジェル

ダブル洗顔不要
メイク落とし×洗顔の2つの機能

を兼ね備えてるので
楽ちんなスキンケアができるよっひよこ






とくに
こんな方にオススメ≧(´▽`)≦


矢印洗顔後にお肌がパサつく
矢印お肌がくすんで透明感がない
矢印メイク落としと洗顔を同時にしたい
矢印まつ毛エクステをしてる


大人ニキビで悩んでいる方にも好評の
ようなのですごく頼りになります(≧▽≦)


年齢肌ニキビ肌に負担がかかりやすい
オイルもカット寒っオイルフリーなので、
まつ毛エクステをしている方も使えます♥

さらに、安心の無添加ひよこ



洗い上がりがつっぱらない潤いのヒミツ。

ヒアルロン酸は優秀な保湿成分!
性質のことなる2種類のヒアルロン酸が
角質に浸透して潤いを持続しみずみずしい
お肌へと導いてくれてるんです。



しかも天然アロマの香りでリラックス♥

200種類以上の組み合わせから、
女性ホルモン分泌量をアップさせる効果
の高い組み合わせを選び抜いた
柑橘系の爽やかなアロマ
ラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、
ゼラニウム油の5種類の天然精油を調合した
シンリーボーテオリジナルアロマ









使い方

顔全体に軽くマッサージしながら
メイクとなじませます。
マッサージをすると透明なジェルが白くなってきます。

メイクとなじんで、すべりが少し
おもくなってきたら、水を少量加えて
顔の上で泡立て、
泡でマッサージをするように優しく洗う。

ぬるま湯で、こすらないように
20回ほど泡が無くなるまで丁寧にすすぐ。


寒っ寒っ

ノーメイクの日や朝などは最初から
泡立てて洗顔ソープとして使えるよ↑


ジェルがメイクとなじんだら、
少量の水を加えると泡に変身!! 
ジェルなのに泡立つのが不思議ですひよこ


硬めのジェルがしっかり毛穴の汚れや
余分な角質をきれいにしてくれる♥


肌への刺激を最小限に抑えられているので
ウォータープルーフのマスカラは少し落ちにくい!なので最初に専用で落としておくのがいいです(o゚▽゚)

こちらは、ウォータープルーフではない
マスカラを使用してみました!

洗いあがりがすごくしっとり紫色1
ツッぱらなくて好きです♥
柑橘系の香りが心地いい時間にしてくれる~




泡はネットを使いました!ふわふわ軽い泡で包み込むような洗顔ができますよひよこ


オススメですっ


シンリーボーテ
女性ホルモンの肌のメカニズムに着目
加齢とともに、失われていくハリやツヤなどを肌表面からだけではなく
カラダの内側からもケアするコスメ。

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中