口と足で描く芸術家協会さんより。

デスクダイアリー2015


めちゃ可愛い。
シンプルなダイアリー(^-^)v





サイズ:W 15.3cm H 21.3cm

予定の書き込みや、日記に使えるよラブラブ

表紙のデザインもすてきですq(^-^q)


光沢のある感じで、
文字が浮き出るマット印刷らしくて
格好いいです\(^^)/




全ページに素敵な絵が沢山顔11紫色1

心が癒やされます。寒っ








ページもよれよれしてなくて、

しっかりしてますひよこ




毎日。予定を書き込んだり

次はどんな絵かな??と楽しんだり

色々ですキラキラ2

気になった方は ↓ ↓

口と足で描いた絵ファンサイト参加中


口と足で描く芸術家協会さん
両手の自由を失った障がいのある画家たちが
口や足に筆をとって描いた絵をもとに、
グッズを作成、販売しております。
そして、その収益により、
画家たちが自立を目指しております。

"An Art Book and Engagement Book 2015" 

モニプラさんの文章をお借りしてます。

口と足で描く芸術家協会