感謝 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba














誕生日当日はこやつが祝ってくれました❤︎


{8C3B4548-A623-4277-B50B-51D614F08CAE}






大好きな小林ひろみっ

{52D1153B-102D-4193-8776-157C64BF570E}








笑顔が可愛いの〜〜。←おっさん










5年前に舞台で共演してからひろみと仲良くなって、ひろみの全てを知っている。笑




お花もプレゼントもありがとう(*´-`)



{5BC1050A-FCBC-4499-B65B-91D68F85E23A}


会うとめちゃめちゃ懐いてきて可愛すぎるのだ笑
これからもよろしくね❤︎










今年の誕生日は色々と節目になったなぁと、



そんな事を思い
幸せをとっても感じた一週間でした。












私を育ててくれたお母さんお父さんに感謝です。









これからもがむしゃらに頑張っていきたいと思います!





そしてブログの更新をもうちょっと頑張ろうと思います。笑


応援してくれている皆さんこれからもよろしくお願いします(*´-`)





かづきはる