存在感 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

いるだけでその人に目がいってしまう。


そんな人っていますよね。


変な格好しているとかそういうことでもなくただ普通にしているだけで存在感のある人。

そんな人になれたらなぁと思ってます。

僕はどちらかというと黙っていても存在感の出るタイプではないのでまずは喋ることを大事にしています。


初対面だと特にそういうことが多くなります。


しかしふと気付くんです。


喋りすぎて存在感がなくなっていることに。


なぜ存在感のある人はあんなに喋らないのに存在感が出ているのだろうか。


僕からすると費用対効果が違いすぎてちょっと嫉妬してしまいます。


僕とその人との違いはなんなのか今、研究中ですので分かったらまたブログでご報告します。