夢の話 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日、夢で修学旅行で良くわからない宗教法人に二泊三日という夢を見ました。


なんだあの夢。


起きた瞬間に思いました。


夢は何かを表しているっていうけど何を表していたんだろうか?


昨日は週二回のレッスンでした。


リラクゼーションとか色々やってきて、分かってはいるけど


まだまだやろうとしてしまうしどうしようとか頭の片隅で考えてしまっている…。


頭を空っぽにするのがまだ上手く出来てない。


ある意味夢の中の方が空っぽかもしれない。


今日もレッスン。


昨日よりは進歩していよう。