緊張すると… | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

人一倍緊張しやすいくせにそのくせその緊張に支配される癖がある。
 
今日はそんな感じだった気がする。
 
出来ないことは出来ないと認めて出来ることを自信持って出来るそんな強いハートが欲しいもんだなぁ~。
 
と最近よく自分のことを考えることが多い!
 
自分しかコントロール出来ないのにコントロール出来ないのって歯がゆいいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0201104.gif
 
 
 
あっ、駅で女の子が酔って動けなくなってる…コントロール出来なかったんだね。