今週も放送! | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日は金曜日!

ということはニコ生にて生放送の日です。

ですが今日は諸事情で僕の出演はお休みです。

でも放送はしますよ。

大丈夫かな?…でも自分が休みで大丈夫でいいのかな?

矛盾した感情がうごめいております。

ご覧になった方、どんな感じだったか教えてください。


そういえば生放送といえば先日、ワークショップに参加させていただいた『劇団 熱血天使』さんもユーストリームで生放送するみたいです。

先日、出演してくれた荒巻まりのさんも出演するので気になった方は是非!!

下記詳細です。






劇団熱血天使では“時代を越える時代劇”をテーマに、志に生きた偉人達の姿を独自の切り口で描いています。

時を表すムーブメントが世界観を形作り、アーティストやダンサーとのコラボレーションの中で、「体感する時代劇」を提案していきます。




そしてこの度熱血天使は



ユーストリーム
生放送参加型*動画番組

熱血天使のHOT THEATER!
~MOVE~


を放送開始することになりました!


8月3日(水)
22:30~
ユーストリームにて放送スタートです!!


チャンネル名は

【熱血天使TV】

こちらから観られます☆
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/%E7%86%B1%E8%A1%80%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AEhot-thieater-move


*何が飛び出すか分からない、熱血天使メンバーの素のトーク
*偉人でつづる書き下ろしドラマ
*メンバーそれぞれの個性大放出の持ちより企画


などなど☆
企画盛り沢山の30分生放送!



ツイッターにて、観てくださっているみなさんとも会話をしながら
一緒に番組を盛り上げ、創っていきたいと思っています☆

※番組にアクセスしていただければ、そこに表示されるツイッターでスタジオの私たちと交流ができます!



8月3日を皮切りに

水曜日夜22:30から毎週放送です!


水曜の夜は、熱血天使メンバーと一緒に素敵なひとときを過ごしませんか?




熱血天使のHOT THEATER!
~MOVE~

応援よろしくお願い致します!!



ユーストリーム
生放送参加型*動画番組
熱血天使のHOT THEATER!
~MOVE~
http://www.ustream.tv/channel/%E7%86%B1%E8%A1%80%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AEhot-thieater-move



【劇団熱血天使HP】
http://nekketsutenshi.web.fc2.com/

【熱血天使blog】
http://ameblo.jp/nekketsu-tenshi/