No.1 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

なでしこジャパン、世界一になりました~いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0201074.gif
 
1度も勝ったことのないアメリカにかなり苦しい試合展開を強いられました。
 
澤選手の同点ゴール、感動しました。
 
 
日本代表がワールドカップを掲げる日が来るなんて…いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-ピッコロ ワーイ.GIFいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-S悟空 ワーイ.GIFいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-Sベジータ ワーイ.GIF
 
ワールドカップを掲げてる映像泣けます。