羨ましい | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

『Music Angels』←ニコ生の番組名変わりました。
 
その放送で今日出ていただいたヒロさん、歌もうまくてギターもうまくてドラムも出来るいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0506016.gif
 
自分にはこの中の何も出来ないいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0201104.gif
 
 
バンドマンはモテるだろうなぁいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0511001.gif
 
そんなヒロさんはセレンディップコードというバンドで活動しているそうです。
金曜日の17時から高円寺で路上ライブしてるんです。今度ニコ生の前に聴きに行ってみよういや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0506003.gif