いっぱいお知らせ | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日から時間創造部、公演再開致しました。

再開までの1週間で今回の公演のCMが出来てました。
こちらからご覧ください→時間創造部CM

そして収益金の一部を寄付することに決まりましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0201106.gif

そしてもう一つ1月に秋田にて撮影致しました『BRO』の予告編が出来ました。
こちらからご覧ください→BRO予告編

『BRO』は今回の公演の後半の日程で物販の方に置いて頂く予定です。
こちらの収益も一部ですが寄付させていただきます。


そして企業版を行ったときに密かに行っていたコーナー
『今日の萩原さん』も再開です。
いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-110318_2012~0001.jpg


時間創造部チケット予約はこちらから