寝てた… | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

日本、アジアカップ優勝しましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-フリーザ 笑い.GIF
 
…というか途中でねてしまいましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-亀仙人 寝る.GIF
後半まではなんとか起きていたんですが延長になってからどうやら寝てしまっていました。
 
気付いた時には優勝してました。
 
なので誰が得点したのか一切分からない状態ですいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620009.GIF
 
気になって今になって眠れません。