こうたった。 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-101219_1348~0001.jpg
予約してなかったからなかなか手に入れることが出来なかった『モンハン』買えました~いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-Sベジータ ワーイ.GIF
 
某電気店を数軒ハシゴしました。
 
…でもあまりうまくないのですぐ力尽きるですよいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620013.GIF
 
やったことある人なら分かると思いますが僕のスタイルは正面から突っ込んでいきますいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620039.GIF