にほん | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日の日本代表の試合、観ましたか?
はい!観ました。吹上です。

森本選手の2ゴールで勝利しましたニコニコ
森本選手の通っていた中学校が近くにあって、まだヴェルディの選手だったときに練習を観に行ったことがあったのでかなり親近感があります。

今日出ていた選手だけでなく、
他にも良い選手が日本にはいるのでそういう選手にもチャンスをあげてもらいたい。
例えば平山選手とか石川選手とか田中達也選手とか小笠原選手とか!!

これからどんな日本代表が観れるのか今から楽しみチョッパー