かなり久しぶりに | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

$いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-100718_2317~0001.jpg

モンスターハンターGをかなり久しぶりのやってみました。
このゲームやったことある人なら分かると思うんですが
かなり難しいんです。装備とかちゃんとしてるのに一撃でやられたりするんです$いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620014.gif
正面から正々堂々つっこんでいくと確実にやられてしまいます。

たぶん1人でやるようには作られていないんだろうと
自分を無理矢理納得させないとやっていけないゲーム。

誰か一緒にやってくれないだろうか?
もうブームはすぎているからやってる人あんまりいないかもなぁ~$いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620013.gif