失ったもの | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

僕が入っている映劇団体『 This is Love 』のプロフィール撮影をして来ました。
 
朝早くから集合して車で色々なロケーションを探しながら撮影してきましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-界王さま ヒラメキ.gif
 
スタッフみんなが必死に動いてくれたおかげで良いものがたくさん撮れましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-ピッコロ ワーイ.gifいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-S悟空 ワーイ.gifいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-Sベジータ ワーイ.gif
 
 
……にもかかわらず最後の最後で車の中に鍵を無くす大失態 いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-悟空 ショボン.gif
 
鍵は車の中に有ったから良かったものの疲労困憊のみんなのことを考えると……いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620014.gif
 
 
 
その時、車に乗ってたみんなへ
最後の最後でお騒がせしてすみませんでした。