短かった1ヶ月 | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

ワールドカップが終わってしまいましたいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-悟空 ショボン.gif
 
次のワールドカップはアジア枠がどうなるのかまだ分かりませんが、もし今まで通り4.5なら
出て当たり前のワールドカップだけど絶対出れるとは限らない。
 
今回出場した韓国・オーストラリア・北朝鮮に加えて中国やイランなどの今回出場出来ていない国もかなり強くなっているいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-グラフィック0620013.gif
 
次の監督はまだ決まってないのでどうなるのか分かりませんが、上手く世代交代を行って欲しいいや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-悟空 変身.gif
 
 
 
毎回、ワールドカップが終わるたびに4年後の自分は何しているのだろうか。
そして4年前の自分は今の自分を見てどう思うのだろうかと考えてしまいます。
 
4年後、今の自分が納得いっているような自分になっていよういや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-瞬間移動.gif