複雑な思い | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

今日、舞台を観に行ってきました。

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!-100430_2252~0001.jpg

劇団アシュラ旗揚げ公演『真久部卓の生活』

去年まで通っていたエーチームアカデミーで一緒に学んできた仲間がたくさん出てます。

仲間が舞台に出ているのを観ると素直に嬉しく思えない嫌な自分がいる。
嬉しいと思わないわけではないけどそんな想いよりも数倍悔しさがこみ上げてくる。

『なにやってるんだろ俺』と思ってしまう。

この悔しさや複雑な想いを忘れないようにしないと。

寝るとマイナス思考は忘れてしまう性格なのでブログに書いておこう