高い | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

野菜が寒かったり暖かかったりするせいで高くなっている。
今日、スーパーに行ったらキャベツが400円ぐらいになってました

そのせいでモヤシが売れてるみたいですよ。

なぜかガソリンも値上がりしてるんですよ。



今日は殺陣を習ってきました。
基本を一通りやってから立ち回りをやったんですが、難しい。
ボディアクションと違って刀を持つ分、
間合いが取りづらくて相手に当たりそうでも大きく動かないと見せ物にならない。


時代劇の立ち回りは主役の人がスゴいように見えるけど周りのやられ役の方が数倍難しい。


やられ役の人が上手くやられてくれるので主役が引き立つ!
こういうことって大切なことな気がする。