曲がった! | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

毎週水曜日はアクションの稽古に行っていて、いつもバイク仮面ライダーで通っていて今日はガソリンがなかったのでセルフのスタンドに入れに行ったんです。

僕のバイクは給油口に鍵を入れて回して開けるようになっているのですが、いつも固くて開けるのに一苦労するんです。

今日も案の定、固くて苦労した訳です。

でも無事に入れ終わっていざ出発しようとエンジンをかけようとしたら鍵が回らないえっ

刺せるけどそこからどうにも回らない。よく見たらカギ曲がってる~ガーン

頑張って直そうにも単純に曲がっているのではなく少しねじれた感じになっていて指の力では直せず、スタンドの人にペンチ借りようとしても「ないっす。」の冷たい返事。

一旦、家に帰ってスペアキー取りに行こうにもそもそもスペアキーないし。

完全に遅刻する時間になってしまい、パニックになりかけたときに名案が

カギ穴に入れてから力入れて直せばいいじゃん!

さっそくやってみる。
あっさりエンジンかかる。

何だカンタンチョッパー

早急にスペアキーを作ろうかお