体を操るのは難しい | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

毎週月曜日は体操を習いに行っています。

アクション同様に通い始めて半年ぐらいになるのですが、まだバク転もできません。

いつも言われる事は同じで頭では分かっていても体をうまく操れませんしょぼん

①勢いがない
②ジャンプしてから地面を見に行く
③そもそもジャンプが低い
④ジャンプする前に体が倒れてる

この4点をいつも言われます。
要するにジャンプする前に体が倒れていてそのためにジャンプできなくなってジャンプが低くなって勢いがなくなっているようだ。

頭では分かっているんですけどねガクリ