登れば登るほど | いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

いや、フキガミじゃなくてフキアゲです!

ブログの説明を入力します。

家の近くにあるクライミングジムの体験クライミングに行ってきました。

クライミングジムというのは簡単にいうと室内ロッククライミングみたいな感じです。
同じ色の石しか使ってはいけないというルールがあり、最初は余裕があったのですが後半は腕がパンパンになって登れなくなりました。

年齢層は様々でおじいちゃんやおばちゃんやお子さんもいました。

『クライミングは年齢を言い訳にできないスポーツなんですよ。』とインストラクターの人が言っていたようにおじいちゃん達はスイスイ登って行く。
すごい!
ずっと見てたら首が疲れてしまいました。

もう腕がパンパンで今、この記事書くのもかなり苦労して書いています。
思ったキーを打てない~
しょぼん