元旦は…既に昨日だ。 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】


元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中



昨日は一昨日の紅白を見終わった?現実にはアメブロでブログネタをやっていたのだが、おかげで3ページあったブログネタもあと十数件になった。なんか宿題みたいな感覚ではある。
本題は
稲荷に行く
寺に行き鐘を鳴らす
オデンを喰う
寝る
朝は新年会で飲む
午後は年賀葉書を出しに行く
それから
大宝神社に行く
例年沢山の人出だが駐車場が無料なのが良い。御神籤にお守り
それからジャスコ
沢山の人出
みんな暇そうだ。笑い
食事とウインドウショッピング。何を買ったかは秘密じゃないか。
それから公園に行く。暑かったジャスコ、寒い公園。対照的だが公園は誰も居なかった。元旦は休みらしかった。
トライアルに行く
帰宅
テレビで笑点やっていた。正月特番らしくメンバーが違う。面白い。ビールを飲む
モモ肉を焼いて食べる、うどんを喰う。手打ちかあ。お金を使わずに工夫するのは母らしい。外食に行く我々とは感覚が違う。昨日は蕎麦を打っていた。
風呂に入って寝る。
電気毛布は暖かいのだがやはり寒い?のかトイレに行きたくなる
トイレに行ったあと携帯をみる。かきはじめる。物言いだって気にしない。

一件上がり。