愛しの二宮和也様。34歳のお誕生日おめでとうございます。
これで1つ年が近くなって私とちょうど10歳違い。まあ明日にはまた広がる訳ですが。
今日は奇跡的に会えるので、目一杯お祝いしてきます。楽しみ過ぎる。

が、残念ながら結局クッキーは間に合わず。ペイントいっぱいやったからとりあえずそれで許して。ごめんなさい。
だってあれはちょっと無理やわ、難しいやろうとは思ってたけど予想の300倍難しかった。舐めてた。全然手も付けられへん。
時間かけてもっとよく考えてリベンジします。
改めて偉大なえりえりさん、今私が一番尊敬するのは間違いなくこの人です。ほんまにすごい。全てが。師事したい。
会えるかな、探しますよ。まだ電車の中やけど。


昨日はこんなのももらっちゃってね。優しくて可愛いsugar*bee のまやさん
ニノ好きな私の為にわざわざモールド用意して、ニノの香りまで調べて(結果「無臭」やけど)、ほんとにありがとう。嬉しいです。
colorisourireのじゅんこさんにもお会い出来たし、頂いたマドレーヌ美味しかったし(ありがとうございました)、夜は噂の汁ナシ担々麺堪能したし。


お昼には、はじめましてのちひろさんとランチご一緒させてもらって、これまたすごい人とお会い出来て光栄でした。ありがとうございました。


そしてメインイベントは、いつもお世話になりっぱなしのmaiさんのレッスン。
私のは右下。いつも通りなんか惜しい出来。


まあ所詮こんなもんですよね。精進します。

忙しくて楽しいことがいっぱいだった今週、仕上げは今夜の京セラドーム「嵐のワクワク学校」です。
では、楽しんできまーす♡