また、たつ屋で替え玉 | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

今日も替え玉の気分だったので

かねだい本町田店を経由して



サービスです❗

12時前に入店したのですが、カウンターは空席ひとつ⁉

今日は最初からバリカタで



今日も右に卵



紅しょうがとニンニク、スリゴマ❗



そして


無料の1回目❗


モヤシが入っていました!

更に


2回目は海苔2枚❗



チャーシューは薄めですが箸で


ギュッと掴んで……、噛みごたえ有り~❗

もひとつ




3回目はワカメとキクラゲ入り❗

今日は多少ですがお腹の調子が良かったので


4回目はメンマとネギ🎵

もうお腹いっぱいです🎵

このあとは?
何しよう?

暇です❗

趣味の無い人は1日寝てるのかな~?

何かもったいない気がするので、出歩いています!