社長とラーメン‼ | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

今日は社長と配送です!

ラーメン好きな社長です‼

もちろん昼御飯はラーメンです!


「みそや」に行きました!

テーブル席につきメニューを見ると




味噌についての能書き……。
津々浦々の味のラーメン。

自分はとんこつ味噌の大盛りを注文‼
社長は濃厚味噌ラーメンを注文。


社長の熊の様な腕と左が濃厚味噌ラーメンです‼
自分のラーメンのアップ写真です。


スープは豚骨がしっかり煮込まれていて乳化した感じがします!


でも、少し薄味ですね!

麺は「これしかない」って感じのコシの強い美味しい麺です‼


チャーシューはロースが1枚!


社長曰く、梅?の薫りがしたと言ってましたが、燻製してあるのでしょうか?
自分にはさっぱり判りませんでした‼

全体的に美味いラーメンでした!
スープが熱すぎて薄味な感じがしたのでしょう、麺はのびるものでは無いタイプねので、次回はゆっくり食べてみたいと思います‼





ゴチになりました!