我が家の珍百景! | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

みなさん、おはようございます。
今朝は子供と一緒に朝ごはんを食べた後、風邪薬を飲んで10時まで寝てました。

魚達に遅い朝ごはんをやりましたが、

海水水槽はいつ見ても不思議です。

動画を撮りましたが、ワイドにするつもりでスマホを横にして撮影したら動画も横になっちゃいました。

首を傾けて

ご覧ください!


(動画加工ツールで編集したので終わったら首を戻してください)

エビや魚によっては「クリル」の方が食いは良いのですが、「マダイ(釣ってきた野生」は不思議なことに「OMEGAONE マリンフレーク ガーリック入り」を良く食べます。

動画の通りです。

釣って持ち帰って暫くして餌を食べるようになりましたが、このオメガワンを食べたのです。

もともと雑食性だと思いますが、釣ってきた野生児です。


他にもシマハギ、ヒメアイゴ、ヤエヤマギンポもつられてか?
よく食べますよ!



それではポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ