有りました! | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

今日は朝から色んな災難があり、カミサンとラーメンも食べるはめに・・・・・。

カミサンだけ家に置いて、かねだい本町田店に行きました。

お目当ては「中古品」のクーラーと水槽です。

$我が家は小さな水族館/館長の日記

有りました!
GEXの「GXC-100」です。
パーツ不足ですが¥8,000です。
不足してるのは「ホースジョイント」と「ホースバンド」くらいでしょうか?
〇リングは有っても無くても?一緒に注文すればよいか!

今日は¥1,000しか持って居なかったので内金して帰りました。
明日、お金を用意して持ち帰る予定です。
明日は伊勢原・海老名・本町田とショップ巡りの予定です。ペタしてね