【モニター】はじめて英語ディズニーキャラクターベビータブレット① | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

【モニター】はじめて英語ディズニーキャラクターベビータブレット①


タカラトミー

「はじめて英語 ディズニーキャラクターズ ベビータブレット」


のモニターです


英語の通信教育で有名なワールド・ファミリー株式会社


協力でつくったものだそうで


おもちゃの割に結構本格的!




ディズニーのキャラクターたちのイラストもいっぱいだし


ミッキーやミニー、プーさんなどの声も入ってます




見た目はタブレット型の指先おもちゃって感じかな


タブレットのおもちゃっていうと


スマホ画面に似せたものが多い気がするんだけど、


これはうまいことタブレット型に赤ちゃんの好きな玩具を配置した感じで




大喜びで触ってます(^^)


指で押すもの、動かすローラーや時計の針などもあるので


ずっと触ってました




ボタンも軽いのでアイの力でも押せるし動かせます


少し傾斜がつくようになってるので触りやすそう


ちなみにアイのお気に入りはやっぱり音楽(^^)


何度も音楽のボタンを押してました




タカラトミー

「はじめて英語 ディズニーキャラクターズ ベビータブレット」


特集記事はこちら