『紀州うめどり』チキンナカタ | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

『紀州うめどり』チキンナカタ

100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】


モニプラさんのイベント?のご紹介です


『チキンナカタ』ってご存知ですか?


私モニプラさんの記事で始めて知ったんですが


クエン酸やアミノ酸が入っている紀州脱塩濃縮梅酢を加えた飼料で


育てられてられた鶏で、『紀州うめどり』って言うらしいです



梅、好きなのでそれだけでそそられます


その『紀州うめどり』を使った料理や鶏肉を売っているサイトです


肉だけでなくて、惣菜や玉子もありました!


個人的には『焼き鳥』気になります


うちで出来たら焼き鳥パーティしたいくらい…


ハンバーグも捨てがたいけど。



今ちょうどセールをしているので、お安いお肉がありました!


あともうちょっとだそうなので、


興味が有る方はお急ぎを!!




健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ