「HARICOC」シリーズ TRIトリートメント | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

「HARICOC」シリーズ TRIトリートメント

HARICOCファンサイト応援中


『モニプラ』様のモニターです


「HARICOC」シリーズ


TRIトリートメント』


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

スタイリッシュでおしゃれな入れ物ですねー!


トリートメントと一緒にHARICOC 28シャンプー


いただきました(小さいほう)



このシャンプー、ちょっと変わってて


カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

液体の色が茶色っぽいんです。しかも、さらさら!


シャンプーがさらさらって珍しい気がするな。


おお、はじめてーと思って使ってみました♪



28種類の植物エキスが入ってるからかな?


無添加だからか香りも抑え目

(香料や着色、アルコールなども入ってないようです)


弱酸性アミノ酸系洗浄剤が入ってるので


パサつきやふけ、かゆみなどにも有効のようです



そしてトリートメント!


HARICOC TRIトリートメント


こちらは白い普通の見た目ですが


浸透させるために3分待ちます


髪のパックみたいな感じ?



そしてプラチナナノコロイド、コラーゲンなども美容成分やアルロン酸(保湿)も入っています


なので髪のハリやコシに良いらしい!


確かに洗った後に手櫛でまとめられたもんなー!


私、くせっ毛なので広がるんですが


これだと何もしなくても結構まとまりました


基本的に自然の素材を使っているようで、子供向けでもあるかな、とも思いました



このスタイリッシュな入れ物もステキなんだけど、


やっぱりポンプの方が使いやすいなー、と思ったら別売りしてました


ポンプつけた方がやりやすいと思います