動物園旅行記●ズーラシア編● | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

動物園旅行記●ズーラシア編●

よこはまズーラシア に行ってきました



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●
カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


トラは?!(゜д゜;)




動物にも目は行きますが



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



はては…



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

動物見てくれーσ(^_^;)



動物園なんだから~




ズーラシアは動物さんが元気でしたね


ちょうどシロクマが水浴びするところを見えて、


水中を泳いでたのをガラス越しに見えたり、圧巻でした



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

↑このあと、ぼちゃーんと水に入る

父、あわてて水中が見えるしたのガラス窓へ移動



ぞうさんがお絵描きしてるところも見えたし、


広かったので、ベビーカーでの移動も楽でした


ケンちゃんが歩ければ、いい散歩コースにもなったんだろうけど…


まだまだ歩く気なしのようですorz



トイレも随所にあって、オムツ替えスペースもばっちり(°∀°)b



動物のほかにも、遊べるアスレチックが二箇所あったし

(↓かなり大きなアスレチック。恐竜のオブジェもあったよ)



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



広場みたいなところもあったし

(この広場でお弁当広げてピクニックしてる人もいました)


一日遊べるところだと思います



↓カキ氷食べるカズ

カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


ほとんど一人で食べました




カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

↑ぼーくーのーはー~~?!



未練たらたらでストロー咥えるケンちゃん(;^_^A


ケンちゃん、そんなにいっぱいあげられないわよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●グループ展開催します♪

  詳しくは→こちら


※追記しました

19日 10時~17時

20日 13時~17時

23日 13時~17時

にいる予定です


もし、この日に来ます!というのがあれば連絡くださいな

必ず居る様にします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『あぐパラ②』の予約を開始!

予約特典はメンバーのイラスト入りシールの予定です♪
カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇