お台場ガンダム | カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

お台場ガンダム

行ってきました!


お台場ガンダム~!!



ちなみに前記事の『テレしばい』から続いてるわけじゃないんですよ

あのあとは、友人の舞台を見に行ったんです

夏休みのお出かけ仕様で4コマお休みですいません



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



ゆりかもめから一枚

木々の中にズーンと立ってます


近くで見るのもいいけど、


こうやって遠目から見ると、大きさが分かりますね



駅からちょっと歩きます


でも皆がぞろぞろ歩いてるので、道には迷わないと思います


私は場所分かってたので、


人ごみ避けて、海沿いの遊歩道みたいなところを歩いていきました


カズが海に入りたがってたよ≧(´▽`)≦




ガンダム見たカズの一言





カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●





乗れませんσ(^_^;)






見るだけのもんだよーと言っても


納得いかないのか、惜しそうでした




カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●



ロボットだよ(;^_^A



股の間をくぐれるんですが、


なっがいーーーい列が出来てたので


断念しました


お土産売り場も混んでたよ~


子連れもいっぱいいたけど、夫婦で来てるから


片方が買いに行ったりとかしてました


うちは私一人だったから、


横目で見るだけ( ̄∇ ̄+)



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●


こんなイラストありそうよね



ああ~


これががんがん戦ってたりするんだわ~!


WとかSとかに置き換えて萌え萌え想像してました

(分かる人だけわかってね)


他の人のブログ読んだけど、


確かに細かい!ここまで再現できるなら、


そのうち乗れるのできそうだなぁ…





で、すごかったのはカキ氷の列!


20人くらい並んでましたΣ(゚д゚;)


会場が日陰とか全く無くて、


じりじり絶え間なく焼かれてる状態なので


気持ちは分かる。


アイスもかなり並んでました



反対に焼きそばとかの屋台は閑古鳥でした(ノДT)




背負ってる背中のケンちゃんが心配だったので


一通り会場を見てまわったら、


すぐにフジテレビまで帰ってきて、

そこでかき氷食べました~

そんなに並んでなかったよ



出来れば夜のライトアップも見たかったけど、


子連れじゃ仕方ない



新橋行きはとてもじゃないけど乗れない状態だったので


反対の豊洲行きにのって、大回りして帰ってきました


背負って乗るのは、ケンちゃんつぶれそうで…



カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●
↑この人ごみ




これから行かれる方へ

日傘か帽子は必須です。ハンパ無いですよ~

ペットボトルの自販機も長蛇の列だったので、

途中ほかのとこで買ってくるのが良いかと思います



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●グループ展開催します♪

  詳しくは→こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『あぐパラ②』の予約を開始!

予約特典はメンバーのイラスト入りシールの予定です♪
カズ吉といっしょ ●子育て絵日記●

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇