こんばんはv(^-^)v








もうね、こんな感じですよにひひ


今日は朝起きたらすごく寒くて、外に出てみたら見事に雪が降ってましたよ雪雪雪
雪降ってる中の運転はなかなかでした星


今日はAT車に初めて乗ったんだけど、どんだけ簡単なの~!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったヽ(゜▽、゜)ノ
これだったら、俺も路上で乗れるなってチョキ
まぁMT車も4日目なだけあって慣れてきたけどねヾ(@^▽^@)ノ


午前中で終わったので、
たつやと二人でお散歩に行ってきたんだけど、まぁ滑る滑る(笑)


歩きに歩くと、



大きいスーパーが(ノ^^)八(^^ )ノ
いやぁ普通でしょとか思う人がほとんどだと思うんだけど、民宿の周りには何もなくて貴重なスーパーなのよ!



これ好きなんだけどこんな種類売ってたのはびびった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


100円ショップのキャンドゥー皆さん知ってますよね???
岩手にもこんな100円ショップが!!!



名前似てる(笑)


今日は節分ってことで、
夜ごはんに恵方巻出なかったから嫌だなぁ~って思って、



食べた☆-( ^-゚)v
いやぁ~恵方巻はホントにおいしいチョキチョキチョキ


ってことで、
今日の夜ごはんは





カレーでした(///∇//)
和食しか出ないと思ってたからふいをつかれたよね(^-^)/



そんな感じです!!!









おわり








Android携帯からの投稿