トラさん | ”ふじ晴”への道

トラさん

カズキングのゆんたく便り  ~はる なつ あき ふゆ~-090112_121157.JPG
おはようございます、
昨日は朝から浅草寺にお参りにいってきました。

上野のトンカツ屋さんで食べた トリカツがうまくておかわりをしたら
腹いっぱいになって食べきらなかった…

包んでもらったから、今これをかきかきしながら食べてます。


夕方からは有楽町で買い物をしてたんですが、目当てのものがなく

近辺色々周ってたのになくて、結局見つかったのは新宿…。


ちとやるせないです。

夜んなって高校ん時の先輩と久しぶりに会って

開口①番高いとこ連れてけ。 は?


いや、無理ッス俺そんな金持ってないですし
服がカジュアルすぎますよ!

彼は完全にB-BOYですから。


おまえ待ってる間(②時間半ぐらい)にパチ屋で儲かったからおごったるわ。

ヤッホー トラさんほなはよ行きましょ!! 俺食いたいもんあるんすよ。


『サイゼリヤ』


これ多分すごいっす、2人で1万超えた。


酒がしこたま強いんです。
一升瓶②本ぐらいならぺろりな人です。


そんな人ならもちろんまだ全然飲み足りないらしく

別で行きたいとこあったけど、
またしばらく会えへんやろーし、今日はもぅしかたないと諦めて付き合いました。


わたくしめは余裕で寝ましたね、はい。

起きたら寝てたので帰ってきたけどなんかスッキリしてるんで
こんな長文かけてます。

最後ほったらかしてきたけどまぁあの人やったらなんとかなるやろ。

ごちそうさまでした。
久しぶりやったしめっちゃおもしろかったす!
またおバカ話聞かして下さいね、楽しみしてます。