神の雫 | ”ふじ晴”への道

神の雫

カズキングのゆんたく便り  ~はる なつ あき ふゆ~-090210_224744.JPG
テレビでやってるらしいすね、見てみたいなぁ。

で、これまた先日のお話です。

らくだ店長のお店に出すワインを決める試飲会に行ってきました。


食べ物もそーなんですが、やっぱり実際に飲んだものがお客様にも伝えやすい。

てことで、一緒に連れてってもらいました。


15本ぐらい試飲したんかな、ナチュラルなものから個性的なものまで

もちろん好みもあったけど

うん、これは重い料理にも負けない味だな。
とか、
逆にこれは料理の幅には狭くなるかなぁと思ったり、
これはまさに大空から舞い降りた天使がそっと包み込んでくれてるような優しい味わいだ、と感じたり、

は?

おーっとすいません!神な発言してしまいましたね。


なんにせよ、色々と勉強になることが多くて、ホント有意義でした。

うぉい!びっくりしたぁ。
語ってんでぇ、まだまだ小僧のくせにちょーしこいたことゆってまっせー。
誰かこのバカ叩いたって下さい。



そしてロマネコンティを、オンザロックで下さい。



写真は本文と関係のない、とある日の昼ごはんです。

ミネストローネうまかったど!!