<~8/31>earth BE@RBRICK 100% - ノベルティ配布



NG「TSUTAYAにて、6月27日発売予定の映画「アース」のDVDを予約購入すると、


    予約特典としてBE@RBRICK100%がノベルティとしてもらえるみたいです☆


    DVDは6/27発売ですがBE@Rは後日発送と書いておりました(^O^)」



となっていましたが、


OK「TSUTAYAにて「earth」DVDをご購入の際、IDナンバー付き応募券をもらえるので、


    特設サイトへアクセスして応募しよう!! 応募期間:8月31日まで」



に変更になりましたので、買い逃した方もまだチャンスがありますよ♪


僕もMACHさんが購入したのを見て買いに行ってきましたよ(^O^)



みなさんもぜひ☆★☆(一応各店舗に問い合わせてみてくださいね)




ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ