BE@RBRICK  ブライアン・ジョーンズ100%です( ・(ェ)・)



心斎橋の玩具屋さんにて捕獲です☆


全然レアってわけでもなければ、ローリング・ストーンズのファンってわけでもないんですが、


かなりお気に入りです(。・ω・)ノ゙


たまにそういうBE@R ってありますよね☆



と、べあぶりっくまにあ さんでの話題なんですけど、


BE@RBRICK をなんて呼ぶ??」ってのがありましたが、


どうやら僕の場合はブログでもそう呼んでいるように、「BE@R (ベア)」のようです☆


あとアッパーさんに怒られるんですけどたまに「熊」って呼んでます・・・(笑)




ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ここまでの捕獲数→100%:246体、400%:13体、1000%:0体