麺屋桐龍に行きました! | 朝倉一樹の今更ブログ‼

麺屋桐龍に行きました!

最近地元にできた二郎系のラーメン屋さん、麺屋桐龍に行ってきました!

行くのは二回目ー!!

店長さんもおねーさんもいい人。昨日はうるさくしてしまってすみませんでした。

私、朝倉一樹といいます。-201112202059001.jpg
すげー!!
左はハイジのミニラーメン、右はゆーいちの大ラーメンにトッピングしまくったやつ…
俺のはハイジのより一つ上の小ラーメン!!


俺はちゃんと食べきったよー!!ゆーいちの肉も食ったよ。ハイジもゆーいちの肉食ったよ。ゆーいちは八割残したよ。お残しはゆるしまへんでーΨ(`∀´#)
また行きましょう!!


みゆきが帰ってきたら一緒に行くしかないなー!!