早起きは三文の徳 | 清水一希オフィシャルブログ Powered by Ameba

早起きは三文の徳




最近は超がつくほど早寝早起き。





心なしか健康になった気がします。笑





そして今日は事務所の大先輩の要潤さんと同じ現場なので、今からワクワクしております♪





朝ごはん何食べよっかなあ。





朝と言えば、タビセツスイス編。





昨日のオンエアーでの、朝のマッターホルン次元違いました!





photo:01







本当に同じ地球とは思えない、幻想的な世界でした!





来週でいよいよ最終章。





お楽しみ~





photo:02







氷河特急に…





photo:03







車掌さん。笑






iPhoneからの投稿