アルマイト加工 | Samurai Garage のブログ

アルマイト加工

こんにちわ('-^*)/


暑い日が続いてますね


ホント 暑いですヽ(;´Д`)ノ


そんなときは



ガリガリ君 梨味



カフェオーレ ソフトクリーム (ローソン限定販売らしい)



がオススメです ガチで旨いと思います



お楽しみにしていた


ZX-10R ナイトロン アルマイト部品が


出来上がってきました




Samurai Garage のブログ



Samurai Garage のブログ


今回ダイアル類は一見変わったカラーです


アレをイメージしてのカラーです( ´艸`)



んで スゲェ のは


下の左 ハイドロアジャスター上部が色見本で


右の下部コレットがアルマイトです


近い色でお願いします というオーダーだったんですが


ほぼ同色に仕上がってきました


仲間内のバイク屋さんではココが一番上手いと


評判のアルマイト屋さんですが本当に上手いですね


小物少数アルマイトから承っておりますので


お気軽にご相談下さい('-^*)/



Samurai Garage のブログ


ナイトロンさんからいただきました




新カタログと同封されてきたんですが


勝手に貼っちゃっていいんかな…



これでウチも正規ナイトロンディーラー !?



いつも


コレは何ミリ? とか 


これはアルマイトかけてもいいの? とか


これは作れる? とか


この仕様はできる? とか


そんなことばっか聞いてるので


なんなんだろう…と思われてるかもしれません(笑



でも出来る限りお客様のご要望のカタチで


作りたいので、できることは頑張りたいと思ってます



僕も新しいものを作ったりチャレンジしたりするのは


大好きなのでついやってみましょうかとなってしまいますw




お客様 「これできる?」


私 「……」


お客様 「できるの?」


私 「……」


私 「とにかくやってみよう」




ネタがわかった方は私と小一時間以上語り合える


共通の趣味の方です(笑)



冗談はさておき



当店でカスタムさせていただいてる


SR400 カスタム



Samurai Garage のブログ


僕がいうのもなんですが…


カッケーです(*^▽^*)



ナイトロン装着完了 納車 です



Samurai Garage のブログ



Samurai Garage のブログ


乗り心地もGOODですо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね 読者登録してね



〒333-0845 埼玉県川口市上青木西1-7-26
       Samurai Garage
      TEL 048-258-3001 090-1884-9174
IP電話 050-3712-6055
定休日 火曜日
営業時間 昼12時~夜10時
ホームページ  http://www.samuraigarage.jp
ブログ     http://ameblo.jp/kazuki-panda/
メールアドレス samuraigarage@nifty.com