おはようございます(・∀・)音譜

昨日は先週の暑さがうそみたいに
日差しが弱くてすごしやすかったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

といっても家から一歩も
出てないんですがw



さあさあ!
今日は朝からROMの
お知らせですドキドキ

まずサークル名の由来からひらめき電球

今回初のサークル参加で
どうしようかとても悩んで
基本私にネーミングセンスや
何かをデザインするセンスは
皆無なんですorzあせる

ない頭を絞った結果
『my*こんぷれっくす』
というサークル名にしましたひらめき電球

この半年Photo plusで
モデルをさせていただき、
いろんなモデルさんや
カメラマンさんと濃厚な
話をするようになり改めて
自分のフェチや趣向を感じましたラブラブ

【complex】には劣等感などの
マイナスイメージの意味の
他にも偏った趣味趣向というか
フェチに近い意味合いもり
シスコンとかショタコンも
その意味合いなんだそうw

ぴったりじゃない?!www

それをROMという形で
いろんな表現で伝えればいいな
っていうことでこの名前です(´∀`)音譜

なのでこれからも
『my*こんぷれっくす』
よろしくお願いしますヾ(@・ω・@)ノラブラブ


さあて本題の一本目の
オリジナルROMのご紹介ひらめき電球

これは知り合いのカメラマンさんの
脳内厨二病を基に作った作品で
オリジナル作品になりますアップ

タイトル
『悲恋蛇女』


~ストーリー~
馴染み客である男に愛されたい…
一人の女として見てほしい…
しかし遊女である自分には
そんな願いは許されない。
愛しい男を思えば思うほど
呪いに駆られ自身を保てなくなる。。。
思いを寄よせる男の為に
己の運命《蛇》の呪いに
抗おうとする花魁の悲恋な物語。

嫉妬や執念の象徴である蛇と
愛に駆られた蛇女を絡めた
オリジナルROMですひらめき電球



一応R-15ですが
正直そこまでエロくないですw
話の内容にあわせ花魁の妖艶な
エロさを表現したかったので
局部など一切ありません。
ごめんなさいw

こちらは色彩や構図、
ストーリーを意識した微妙な
表情に注目して見てもらえると
うれしいですドキドキ
でもよーく見るとおっぱい
くらいは出てるよヘ(゚∀゚*)ノラブラブテヘ

この作品でのR-15は
ドロドロ系のR指定ですw
血が苦手な方はお控ください注意


それではサンプルを
お楽しみください(・∀・)つドキドキ

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)
こんな感じの部分ショットが
ちりばめてあります(●´ω`●)ラブラブ

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)

猫並気ままなコスlife(=゚x゚=)