ここだったら言いたい事 | 酔いどれパパのブログ

酔いどれパパのブログ

ブログの説明を入力します。


書いてもたぶん大丈夫だろうな。

今日はあり得ない事が年始早々起きましたね。
重要無形文化財のものがマスコットキャラクターに選ばれてイイんでしょうか?
マスコットですよ!どっちが有名になればいいの?

あり得ない。

チームの顔ですよ?Jクラブチームのマスコットキャラクター見て欲しい。どこにその地域の無形文化財をキャラにしてますか?

情けない。

これが一生のものになるかと思うと、とてもじゃないけど応援する身としては意識が薄れます。

やっちゃったね、八戸。。こうやってブレるから、いつまでたっても…。

その代わり、ヴァン太は埋れさせない! 非公認だってイイんだから我々はヴァン太を推していきます☆

何が悔しいって、八戸市民じゃない投票に負けたのが一番悔しいです。



iPhoneからの投稿