まずは12月のまとめから。

 

出走:8回

距離:494km

 

低調です(+_+)

 

で、2016年。

 

出走:94回

距離:4,664km

ZWIFT

出走:35回

距離:661km

 

こんな感じでした。

振り返ると、一番乗っていたのが2013年。

その時は実走で8195kmなので、今年のほぼ倍ですね。

ローラーも頻繁に回していたようです。

当時から比べると各TTコース全てにおいて2割程度のパフォーマンスダウンの現状です(-_-;)

 

年々体の節々に痛みが出て思うように乗れないのですが、先輩諸氏におかれましては、まだまだ元気に走っているので見習っていきたいと思います。

皆さんに遊んでもらうためにも、もう少し走力を戻すのがこの冬の課題です...

 

さて、今年の走り始めはMTBです。

板東-粟田線(林道)を走ってきました。

距離は短いですがダート走行を楽しめるコースでした。

板東からだとなだらかな登りですが、粟田方面からだとなかなか厳しい登りのようです(-_-;)

 

 

ということで、今年もよろしくお願いします!!