惰性ですが、一応まとめ・・・

 

11月は全然乗れませんでした。

 

出走3回

距離297km(-_-;)

 

一番走りやすい季節に残念です。

 

天狗塚へのハイキングは非常に楽しかったのですが、膝へのダメージが大きく、その後の自転車に響きました。

 

ツールド103は何とか出走。

が、登りがあまりにもきつくて泣きそうに。

 

右下ロードライドでは前夜祭BBQの幹事はつつがなくこなせたのですが、当日に痛恨のテーピングミス。

膝の皿の固定方法に問題があり朝一でコース変更に(-_-;)

 

ということで、低調に終わりましたが、右下以降の2週間以上自転車に乗らないことで膝が改善されてきたような気がします(^^♪

ひょっとすると治る?

 

ということで、膝が復調すれば12月は自転車乗れるかな。