安定の月一更新となりつつあります(-_-;)

 

出走:11回(ローラー1回ふくむ)
距離:455km

相変わらず低調です。
雨が多かったのと100km越えが1回だと大体こんなもんですかね・・・
なかなかモチベーション上がりません。

膝は崩壊寸前だし、ちょっとした登りでも腰に来ます。


10月末から11月にかけてロングライドイベントにエントリーしているので、余裕をもって走れるようにしておきたいのですが、
なかなか難しいです。
ということで、モチベーションアップにこんなのを購入。


当初は見送り予定でしたが、何となく、ショップで話していたら欲しくなって衝動買い。
運よく、初期ロッドの入荷で入手できました。
少し使ってみましたがなかなか良いですよ!!

目線の移動だけで情報確認できます。

 

こんな感じです。

 

画面がみえているところの写真は難しいです・・・


絶望メーター(パワーメーターとも言う)の数字を常時みられるので自分の弱さを眺めながらの登坂などに適しています。
(どんだけMやねん・・・)

 

いうことで、10月こそ朝練するぞ!!
いきなり台風だけど(-_-;)


10月から11月参加予定
サイクリングしまなみ2016? 一番長いやつ(笑)
ツールド103
右下 長いやつ
那賀川CR 長いやつ

こんな感じで参加予定です。
見かけたら遊んでやってください。