今更なんですが、Zwiftの装備品が増えましたよw



ジャージがいつまでもデフォルトではさみしいので、変更方法を調べてみました。
ってほどでもなく、それらしいメニューを開いたらありました。

これで、少しはそれらしくなりましたかね。


あとは方向選択をどうするか。
三本で走っているので、PC操作には、自転車を降り必要があります。
いちいち降りるのは面倒なので、常に直進?で方向は選択していないのです。

PC以外で方向選択できるのかな?
それとも、固定で、PC操作できるようにしないとダメなのかな。

他の人のブログなんかをチェックするとスマフォを横に置いているようなので、スマフォから選択できるんだろうか・・・


今晩確認してみよう!!