よせばいいのにエントリーしてしまった。SSコース。

さて、2月はこんな感じ
 

一番の問題は過去最高点でうろうろしている体重なので、ダイエットのためのローラーをはじめました。
2週間。
まだ、効果はありません。というか相変わらずの暴飲暴食で、かろうじて増加を抑えているだけでしょうか。

実走が230km 高度が1387mしか登っていないので同行って話にはならないのですが・・・

しかし、昨晩のにし阿波エントリーは衝撃でしたね。
3分ぐらい前からサイトのリロードが遅いなぁとは思っていたのですが、エントリー開始と同時にページビュー遅い。
ノートパソコンで画面拡大しながらの入力なので結構出遅れたかも。。。

2分少々でエントリーはできたのですが、受付メールが受信できなくて焦りました。
ひょっよして決済に時間が・・・
SSエントリー後に息子のCコースをエントリーしたのですが、そちらはすぐに受付メール受信できたのに...

と、心配していましたが、0:56分に受付メール受信??
この時間の受付だとダメじゃん・・・と思って、メールのソースを確認すると00:02:14秒にサーバーから送信されている模様。
受付処理後に送信されるので、受付時間はこの時間で良いんですよね。スポーツエントリー様。

SSは00:08分に画面表示した時点ですでに「キャンセル待ち」表示。
クレジット決済はキャンセルしようがないので、コンビニ決済や振り込み決済のかたの入金がない場合に繰り上げられる分と言うことでしょうか・・・

さて、エントリしてしまったからには、2か月頑張ろうと今日は思ってます(笑)