おはようございます! | 本日の日記(^O^)

おはようございます!

晴れましたな(^O^)


気分すっきり………


とはいかないんだ…


今日は………


久しぶりに商店街がある地域へ配達……


間隔がぶれてしもうてるから…


終了時間が気になります(>_<)


まあ……


しかたマンが居るから

何かあったときは頼めますから………


昨日な、会社内でおバカさん発見!(^O^)


俺がトイレに入ってたら………


「あ~紙がない!」


「こっちも紙がない!」


「どうしよう!」


そんなんならば違うトイレに行けばえーねん!


俺が終わるのをただ待ってたわ(笑)


俺が出たら…

「こっちも紙がない!」


と叫んでたわ!


おバカさんはロッカーからポケットティッシュ持って来たわ!


最初からそうすればえーねん!


昨日は、イースタンリーグで不名誉?な記録が生まれてしもうた。

戸田球場で行われた
東京ヤクルトvs湘南

26-20というラグビー(笑)並のスコアになった。

湘南先発阿斗里投手

先月まで2勝で防御率0.00と安定度1だったんに………


今月に入るや2敗

ΣΣ=(>_<)


どうした阿斗里!


がんばっ!


ほなっ!