恋愛観。 | 島男 海の日記

恋愛観。

こんにちは(^O^)/





突然ですが、人それぞれ恋愛観は違うとは思いますが‥皆さんは、恋人にこれをされたら許せない!!!って事はなんですか?





昨日ね、彼女が俺にめちゃくちゃ冷たくされる夢みたんだって。澈






目覚め最悪だったって、なんとなく軽く怒ってました煜夢なのに‥。笑





まぁ、冷たくされるのも嫌だけど。一番はやっぱり浮気は嫌ですね。





いままで積み上げてきた信頼とかも、一瞬で全て壊れるし、もう人を信じられなくなっちゃいそうです竑





信頼を積み上げることは、時間をかけてじっくりだけど、たった浮気一回でもその信頼を壊す事一瞬ですもんねあせる





自分がされたら嫌な事は絶っっ対にしないっていう事が鉄則ですね煜キラキラ





ということをなんとなく語ってみました♪





皆さん、今日もよい1日をお過ごし下さいキラキラ



それではまたね(^O^)/